TOP伊吹工場通信 > 2006.06.16 春の大遠足!伊勢神宮巡りと二見シーパラダイス!
ibuki_title.jpg
ibuki_main.jpg

2006.06.16

春の大遠足!伊勢神宮巡りと二見シーパラダイス!

../news_obj/news02.gif

5/20(土)、「春の大遠足」と題して労働組合主催のバスツアーを行いました

../news_obj/spring_tour2.jpg

目的地は伊勢神宮と二見シーパラダイス。
参加者は従業員とその家族を合わせた総勢75人。
バス2台で伊勢方面に向かっていざ出発!
途中たいした渋滞もなく、順調に伊勢神宮(内宮)到着。
思い思いに参詣した後は、おかげ横丁での自由時間。

ここで突然の雨。
しかも結構激しい。

しかし、ちょうどお昼時だったことが幸いし、
飲食店の中にいた人がほとんどだったので難を逃れる。

../news_obj/spring_tour3.jpg

続いて二見シーパラダイスへ。
いきなり、水族館入り口手前の水槽にトドがいて、一同大コーフン。テンションが上がったところで水族館に突入。
ここではいろんな動物を近くで見ることができるので、子供たちは大ハシャギ逆に、大人の体力はだんだん消耗していったのでありました。

../news_obj/spring_tour1.jpg

そして二見と言えばお約束の夫婦岩を見学し、帰路に着きました。
帰りのバスに心地よく揺られながら、19時頃全員無事に戻りました。
心配された天気も、先述のお昼時以外は問題なく、と言うよりむしろ好天で、これもお伊勢さんのおかげと感謝したのでありました。

クラレプラスチックス株式会社

〒530-8611 大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース
2005-2023 © KURARAY PLASTICS CO.,Ltd. All Right Reserved.